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B-SERVのシゴトのあれこれ、

30人に聞きました!

QUESTION 01

シゴトで嬉しいこと!
やりがいを感じるとき!

Answer 1

日々新たな技術を学び、
その知識が正しく実践できたとき。

Answer 2

調査対応で原因が判明したとき。

Answer 3

立てた目標を達成できたとき。

Answer 4

新しい仕事が振られたとき。

Answer 5

お客様から御礼の言葉をいただいたときや、
先輩や上司から成長を認められたとき。

Answer 6

問い合わせへの回答に対して、
お客様から「解決しました、ありがとう。」と
ご連絡をいただいたとき。

QUESTION 02

シゴトで苦労した、
壁にぶつかったこと…

Answer 1

自分一人の知識では対応できない
状況に陥ってしまったとき。

Answer 2

新しい技術が複雑で、
ほとんど情報がない状態からスタートしたとき。

Answer 3

自分の疑問点が具現化できず、
うまく質問ができないとき。

Answer 4

過去事例が無い案件を担当したとき。

Answer 5

自分の判断がミスに繋がってしまったとき。

Answer 6

お客様の業務がストップしてしまうような
トラブルが発生したとき。

QUESTION 03

ずばり!B-SERVの
どんなところが好き?

Answer 1

とにかく働きやすい。

Answer 2

新人へのサポートが手厚い。

Answer 3

困ったときに助けてくれるところ。

Answer 4

挑戦に対して寛容なところ。

Answer 5

一緒に働いている人が好き。

Answer 6

優しい人が多いところ。

QUESTION 04

B-SERVの
気になるところは…?

Answer 1

部署によって年齢層の偏りがある。

Answer 2

ペーパーレス化が遅れているところ。

Answer 3

良くも悪くも穏やかなところ。

Answer 4

オフィスが静か。

Answer 5

業務時間が固定。

Answer 6

人により業務負荷に差が出てしまう。

QUESTION 05

B-SERVを一言で表すと?

Answer 1

自分らしく働ける会社。

Answer 2

お客様を大切にする会社。

Answer 3

風通しの良い会社。

Answer 4

穏やかな雰囲気だが、メリハリのある会社。

Answer 5

人が穏やかな会社。

Answer 6

職人気質な人が多いイメージ。

Answer 7

努力を認めてもらえる会社。

Answer 8

新入社員に優しい。